こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

祝100件目!!ハーフタイムです!!

2005-10-09 15:05:19 | サッカー
さぁ、いよいよ試合は後半戦
試合の行方は一体・・・
あたしが予想するのは(笑)、

①巻にもう一点入れてもらう
②大黒orマグノアウベスが一点を入れる
③玉田or田中(達)が一点入れる
④阿部がFKを決める

の四つです(笑)
さぁ、あたしの予想は当たるんでしょうか?
(多分、当たらない/笑)

後半、両監督はどう動いてくるんでしょう
後半も、テレビから目が離せませんっっ(笑)
そして、副音声にも(笑)


タイトルの通り、この記事でブログの100件目になりました
このブログを初めて半年・・・。
ここまで続いたのは、
ブログを見てくださっているみなさんのお陰です
本当にありがとうございます
これからも頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿