こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ヨフカシタイム

2007-03-01 01:30:12 | 音楽
久々に、Mutomaαを生で見たよ~。
ふぁ~あ。眠い(ρ_-)zzZ
今週は、結構あたし好みの選曲+ビデオクリップダービーの勝者発表で、
結構おもしろかったぁ!!
ってか、コメントいっぱいだった☆
そうそう!!この前記事にした、
GRAPEVINEさんがコメントつきで出演!
また、3月14日には、ピックアップアーティストとして、
Mutomaαの出演が知らされてました!!わ~い\(^◇^)/
やっぱり、指先は何度聞いてもいい曲だ☆
ややコメントが適当な感じがあったのは否めないけど、
まぁ、この先のお楽しみは、14日にとっておこう。笑


あと、MO'SOME TONEBENDERも出てたけど、
こっちでは酒が入ってる!!!笑
自然体でっていう意味もあったのかな。
実は、最近気になってます。
かなりシングル2曲は攻撃的なサウンドで、
正直何言ってるかわかんないけど、笑
聞いてて楽しいし、あたしの不満をぶちまけられる音楽。笑
多分、聞いたとき最初はぶっ飛ぶかも。笑
声メインとかそんなんじゃなくて、
声を音の一部として使ってる貴重なバンドだとあたしは思います!!



それと、記事の冒頭に書いた、ビデオクリップダービーの勝者!
今月は、UNDER THE COUNTERの「ノー・セラピー」になりました。
今月は、勝者が読めたんで、
ちょっともの足りないかなぁって感じだったけど、
音楽では十分楽しめたから、ま、いっか、って思った。(えらそう/笑)
曲の感想は、後日ゆっくり書く予定♪
とりあえずもう眠いから、今日はここまで!笑
ではでは、おやすみなさい~\(^◇^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿