こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

桜オレって…

2007-03-18 17:50:48 | 音楽
今日も、バイトだったので、
店の隣のコンビニで、これ買っちゃったヾ(≧∇≦*)〃
新発売なんだって!!!
「ほんのり桜の紅茶オレ」っていうのなんだけど、結構おいしいよ!!
しいて言えば、『桜』ってよりも、『さくらんぼ』って感じ。笑
しかもほんとにほんのり。笑
まぁ、美味しいから飲んでみて!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込み失礼します (アルバイト口コミ情報局管理人)
2007-03-18 18:13:50
◇管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せ下さい。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿