こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ガタガタです。

2007-03-14 23:56:29 | その他
右肩から下が、全然力入んなくて、言うことを聞いてくれませんo(>ε<)o
今日、うちの学年は球技大会だったんだよね~。
で、女子は定番のバレーボール。
バスケがしたかったなぁ…↓↓(×_×)笑
普段の運動不足が祟ったのか、
すっごい疲れたし、明日は完璧筋肉痛だな、こりゃ。
結果は、学年で5位でした↓↓。゜(>д<)゜。
実力相応の順位じゃなくて、(少なくともあたしはそう思ってる)
ほんとに悔しくて、悔いが残ったから、
この悔しさは、来年度の球技大会で晴らします!!
(あれ?来年って、うちの学校、球技大会あるよね…???)
そしてそして、残念なことに、バレーを一生懸命しすぎて、
腕や手のひらが、1.5倍くらいに腫れ上がってるよo(><;)(;><)o
やっぱり、慣れないことはするもんじゃないね。(^^ゞ笑
しかも、球技大会でボロボロに走り疲れた上に、
今日はバイトもあったんだよ!!Σ(´□`;)
固定の日だから、しょうがないけどね。
でも、さすがに堪えたわ…。
今日は、運動のあとにはバイトは入れてはいけないってことを学んだ日でした。笑
さて!今日はじっくり寝るか!!
では、おやすみぃ~(^-^)ノ~~
いい夢見れそうだっ☆笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YouTube 動画)
2007-03-14 23:57:19
爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
返信する

コメントを投稿