こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

Welcome 2008!

2008-01-01 00:00:09 | その他
明けましておめでとうございます!

今年もあたしこと涼や、

このブログ「こんなあたしの日々あれこれ。」を、

どうぞよろしくお願いします☆

今年はいよいよ受験のため、

2月下旬まで更新が怠ってしまうかもしれませんが、

みなさんにいい報告ができるようにがんばるんで、

温かく見守っていてください(*^ー^)ノ

↑の画像は、我が家の年賀状候補だったネズミちゃんの1つ。

「あたし絵は下手だから…っ!!!!!!」

って言ったのに、父に無理やり書かされた絵です。笑

ただ、唯一これは気に入ったんで載せてみました!

あたしからの年賀状ってことで。(*^皿^*)笑

今年は北京オリンピックの年!

サッカーU23代表が、どこまで勝ち進んでくれるか、

今からとっても楽しみです!

よーし!今年も思いっきり楽しむぞぉ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿