こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

師走終了

2007-12-31 20:53:26 | その他
今年も残すところあと数時間。

ほんとに一年、お疲れ様でした!v(`∀´v)

みなさんにとって、今年一年はどんな年でしたか??

あたしはですね…、初めての経験が多かったです。(o`∀´o)

まずは受験。

もちろん今の高校にはちゃんと受験をして入っていますが、

大学受験はひと味もふた味も違うんだなって、

改めて実感しました。

受験に関しては、まだ終わってないんで、

自分のもてる限りの力を存分に発揮したいと思います(≧Д≦)ゞ

そして、初めての彼氏もできたし、失恋もしました。

前にこのブログにも書いたことがあるんですが、

実はあの後、彼とは3ヶ月くらいで終わっちゃいました(>_<)

いっぱい……は泣かなかったけど、笑

やっぱりすごく悲しかったし、

正直、今でも立ち直れてない部分はあります。

でもその一方で、学んだこともたくさんあったから、

恋なんてしなければよかった、なんて全然思ってないです。

…ただしばらくは、恋愛はお休みでいいかな。(*^皿^*)笑

さて!あたしはこれから年末恒例のパーティーに行ってきます!!!!!!!

また例年通り、日付が変わったら更新する予定なので、

しかも今年はプレゼント付き(?)なのでお楽しみにv(`∀´v)笑

最後になりましたが、

この一年、「こんなあたしの日々あれこれ。」を見ていただき、

本当にありがとうございました。

学校のみんな、先生、6月までいたバイト先のみなさん、

その他あたしに関わったすべての方々、

お父さん、お母さん、妹、

本当にこの一年間ありがとうございました!

来年も精一杯がんばるので、どうぞよろしくお願いします!

ではみなさん、良いお年を!(^-^)ノ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿