こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

自炊

2007-07-22 21:27:13 | 料理&食べ物
今日の夕飯は、母が仕事で遅いから久々にあたしの手料理☆
大好物のゴーヤチャンプルー(o`∀´o)
今、妹が合宿でいないから、
綿をちょっと残したり、塩につけとく時間を短くしたりして、
思いっきり苦くしたよ(o^-')b笑
あたし、苦いのが好きみたい。
レバーとかも好きだし。
ってかね、炒める前の生のゴーヤを食べたんだけど、
あれはクセになるよー!!(*^ー^*)
ダメな人はほんとにダメだとは思うけど、一回ハマるとやばい!!!!
ジワジワとしみてくるような苦さがたまらないっ↑↑ヾ(≧∇≦*)〃
ゴーヤ好きな人は、是非お試しあれ!!!!
(※もちろん、ゴーヤを綺麗に洗ってから食べてくださいね!!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿