こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

That's enough.

2007-10-31 22:20:01 | その他
「もうたくさんだ。」
頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い。
イライライライライライライライライライラ…。
もう、だめだぁ(`□´)
痛すぎる!パーンって頭割れる!σ)Д`)
という訳で今日は寝ます。
おやすみん(ρ_-)


そうそう。
おやすみとか言いつつ、ちょっと一つ。
今日、大学の説明会に行ってきたんだけど、
改めてこの大学に行きたい!って思った(*^-')ノ
すっごい楽しそう↑↑ヾ(≧∇≦*)〃
でも、偏差値全然足りないよぉ…(;_;)
勉強しなきゃ…↓↓
でも今日は頭が破裂するから寝ます。
明日起きれたら、朝起きてがんばる。(o`∀´o)笑
(多分無理。笑)
そういえば、明日から11月だね!
今年もあと2ヶ月かぁ!
早いなぁ…。

うん、おやすみ。





…あ、そだ。忘れてた!w(☆o◎)w


trick or treat!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿