日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

多摩川で春を感じて!

2017-01-22 21:22:35 | 日々のつぶやき


 多摩川で河津さくらが咲き始めましたが・・・

 あら~・・・河津さくらが日々花が多くなってきれいです

  

    


 ソメイヨシノのつぼみはまだまだ堅いですね

    


 下を見るとホトケモザが咲いてるの見っけ!なんだか角を出したでんでんむしみたい(^-^)

    


 オオイヌノフグリも…春を感じてうれしいですねー 

    


 梅の花? すご~い!

  


 寒い中にも春を感じました!

************************

 Hiroshiの画像は「タヒバリ」

 おすまし

  


 「タヒバリちゃ~ん」「は~い」

  


 <今日は何の日?>

  カレーライスの日

    1982年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに
    決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川ぶらり散歩 | トップ | 冷えますが・・・ »
最新の画像もっと見る