日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

初めての・・・

2012-12-23 22:14:33 | 日々のつぶやき

 


 昨日はなんと孫の弟S君が初めてお泊まりしました
 Yタンと二人でも「ママ ママ」と言ってたので半信半疑。何度か「帰る?」と聞いても
 「とまれるもん」という

 S君も成長しました
 何も問題なくお泊まり成功です。男の子だから・・・とがんばったのかな(笑)

 カールが怖いS君。今日は散歩もがんばりました~
 その甲斐あってカワセミが姿を見せてくれ、S君が携帯でパチリ!  よかったねS君

        

 
 午後になってYタンとおもちゃ屋さんで合流
 ところが私の携帯を忘れた。Yたんと連絡取れない。こまった・・・・と、その様子を見てS君曰く
 「ママの携帯の番号知ってるよ」って。公衆電話見つけてS君の言う番号をかけてみた・・・・ら
 なんとかかりました。すごい!私だって覚えられないのに・・・・

 おかげさまで会えました(笑)  

 
 その後はクリスマスのプレゼントを探すのに真剣な二人
 お気に入りを購入した二人は嬉しそう

 食事の時、なぜか綿飴を作る機械があり楽しそうに作ってた。自分で作れるなんていいアイデア

         


 願いを書いてツリーに飾るYタン。願いはな~に?

        


 初めて一人でのお泊まり。そう言えばYたんは3才の時だった
 「行きたい」そう言ってくれるのは喜ばなければいけないね。後少しかもしれないけれど・・・    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至ですね | トップ | クリスマスイヴ »
最新の画像もっと見る