日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

神代植物園は今・・・

2014-01-22 21:03:16 | 日々のつぶやき

 

 きれいな青空だし、風もないようなので、一泳ぎした後に神代植物園へ出かけててみました
 この時期は人が少なく、花も無し。でもひんやりした中での散策は快適です

 
   


 咲き柄がいっぱい・・・。これもまたきれい!

     

    


 コゲラが・・・という方向を見ても、私のカメラでは点にしか見えない??。拡大してみたらやっと見えた(笑)
 一生懸命穴を掘ってる様子。かわいい!

    

 
 たった一本、早い梅の花が咲いてました

    


 ロウバイもきれいでした

   


 晩冬の公園はちょっと寂しいですが、少しずつ春に向かって新芽が出始めてるのが嬉しい
 いつものおそば屋さんでお昼頂いてきました。このお店は好きで毎回立ち寄ります

     


 
 今日のHiroshiの画像は「ジョウビタキ」  水を飲みに来ました

   

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 鎌倉へ »
最新の画像もっと見る