日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

素敵な人形

2020-03-06 08:45:44 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          昨日の強風が少し治まって、強い日差しです
          暖かいといいなー

          昨夜の強風はかなりうなってましたので、ちょっと心配!
          穏やかな一日になってっ欲しい・・・・
          


          友人からいただいたカレンダーが素敵なんです
          人形作家さんが作られた人形がとってもリアルでびっくりです

          まずは・・・・1月のカレンダーです

           


          本体はすべて粘土での作品です   作家:高橋まゆみさん

          本もありますが、すべての作品はまるで自分たちが小さかった時を
          思い出させるような人形が多く、とてもリアルで優しいお人形さんです

 

          徐々に紹介させていただきます

 

          いい天気に誘われて、元気に外へ出ましょうか

          と思いましたが、なんだか強い風の声がします…また強風????

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あららーーーーイケナイ! | トップ | ちょっと出かけて »
最新の画像もっと見る