日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ちょっと肌寒く

2013-10-17 21:39:32 | 日々のつぶやき

 

 
 朝の空は雲が立ちこめていました。これは冬の空??

   


 多摩川の散歩コースのススキがきれい

   


 散歩へ行く途中に見たケイトウの花もきれい

   


 
 テレビで雪の様子を見ました。w(゜_゜)w オオー! 寒さに弱い私は身震いです
 この前まで「暑い暑い!」の連続でしたが、こうも急に雪が降ったのでは、秋はどこへ???です
 なんだか急に寒くなったので、これから先が思いやられますーーー


 友人のAちゃんから送られてきたもの。何ともかわいらしい
 中身はチューリップの形をしたクッキーでした。Yたんが喜びそうです
 Aちゃんはこの時期になると、毎年コスモスの丘で会ってました。体調を崩した今はそれも叶わなく
 この時期はちょっと寂しい季節になりました。
 またちょっと大変なことが起きています。心配ですが・・・・。彼女の前向きな姿を応援するのみ

    


 
 今日のHiroshiの画像は「イカルチドリ」  体操選手? それともバレリーナ??

   
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が去って | トップ | コスモスは満開! »
最新の画像もっと見る