日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

少し明るそうですが・・・

2020-07-31 08:21:44 | 日々のつぶやき

 

  おはようございます

  朝早くからセミやカラスの声が賑やかです
  今日で7月も終わり。明日から8月なんてちょっと考えられないこの頃

  今朝も小雨で靄ってます。少しでも晴れ間が見えたらいいなー

  「遅くなった・・」と、今朝もオットトはご出勤
  人の居ない多摩川の朝ではコロナの心配は薄いかなーと思いながら・・・

 

  我が家のが日々大きくなって、車庫の上に落ちる音が一段と大きくなるのと
  カラスがやってくるのが困るーーー

     

 

  サギソウがそろそろのようです

        

 

  今朝も夢を見ながらの起床でした
  兄が出てきたり、なぜかホランちゃんが出てきたりと、夢は楽しい

  しかし起きたとき頭の整理をするのが時間がかかるな~

 

  今日も元気で過ごしましょう


  Have   a    naice    day    

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン学習 | トップ | 久しぶりの晴れ! »
最新の画像もっと見る