日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

薬師池公園

2018-06-18 21:03:02 | 日々のつぶやき


 


 雨が降ったりやんだりの天気。やっぱり梅雨なんですね
 
 朝の地震、大阪の友人にメールしましたがかなりひどかったようです
 これからの余震がないことを願いながら・・・


 今日は、仲間の写真展を見てそのあとはフォトのこれからの話し合いをしてきました
 場所は「薬師池公園」。皆が集まる前に1時間ほど公演をカメラ持って散策してきました。
 新緑はきれいでしたがし水がきれいになってましたが鳥やカメがいなくちょっと寂しい

  

 

 ここへ行くのは本当に久しぶりでした。雨の中のアジサイやハナショウブがきれいでした
 この花たちはやっぱり雨が似合いますね~

  


 (クリックしたら大きくなります)

      


 ハナショウブは咲き始め

  


 
 <野草園>があるのですが、ここでは少し花が見られました

  ホタルブクロ

  


 ハルタデ

   


  ウツボ                      ネジバナ

   

 

   ********************

      <好きな詩>   本より

        ちょっと入れて

        勇気を出して 言ったのに

        すぐにやんで

        雨のばか

   ********************


 図書館より「リクエストの本が用意できました」のメール
 この前借りた本、まだまだ未読です・・・・困った(~_~;)   ファイト!


****************************

 Hiroshiの画像は「セグレセキレイ」

   おすまし

  


  さ~飛ぼう!

  


  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週明けです | トップ | なんだろう?・・・ »
最新の画像もっと見る