日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

台風一過

2012-06-20 08:38:50 | 日々のつぶやき


 昨夜の強風と雨・・・
 本当にどうなるかとビックリしましたが、今朝は嘘のようにいい天気
 でも、風はかなり強く散歩へ行くと、いつもの多摩川が濁流で荒れ狂ってます

    


 今夜はHiroshiの写真がNHKの首都圏ニュースの中で「ツバメ4兄弟」が出ました。なかなか可愛らしい~
 こうしてアップで見るツバメ達のちょっと滑稽な様子も見られ楽しい

 すっかり大きくなって、もうすぐ飛び立ちそうなツバメたち。母ツバメの餌待ってるのかなー
 これで採用2度目かな。私も挑戦中ですがなかなか採用されません(×_×;)シュン

    

 

 わが家に植えたピーナツの花が咲き始めました。初めて見ましたが可愛らしい黄色い花
 何とか実まで付いてくれたらいいですが・・・

     


 今日は最高に暑い日でじっとしてても汗が流れます。 蒸し暑く、どうも30度位あったらしい
 どうりで暑いはずです 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が・・・ | トップ | 台風が去ってまた・・・ »
最新の画像もっと見る