日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

緑のカーテンの準備okですが・・・

2011-05-31 22:20:52 | 日々のつぶやき

  


  梅雨の合間の晴れ。いい天気で気持ちいい
  気になっていた緑のカーテンの網を準備しなければと、夫に二階から網を張ってもらった
  しかし肝心のゴーヤやひょうたんは育つのか???ちょっと心配

       


  午後、緑化センターへ行きゴーヤの育て方を聞いたところ、快く教えて頂き説明書きまで頂きました
  これで育たなかったら・・・私の責任!だよね~
  でもね、ちょっと心配なので、緑化センターで西洋朝顔も購入しました。あぁ・・だんだん増えていく・・・

  
  久しぶりに出かけた緑化センターに、なんとコスモスが!。そしてベニフジヤマボウシ、ケンマソウもきれいだった
  w(゜_゜)w オオー! みんなピンクですね~

                     


  そして咲き始めのアジサイがきれいだった

          

     
  今日の夫の作品。立体的な浮世絵。これもペーパークラフトなんです
  私は不器用で何もできないから感心するばかり。しかしやりはじめたらこれからまだまだ続きま~す/(-_-)ヽ

       


  明日からまた天気は下り坂。雨、雨、雨・・・
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情? | トップ | 梅雨はやっぱり苦手 »
最新の画像もっと見る