日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今日も猛暑

2013-07-08 22:06:05 | 日々のつぶやき

 


 暑いので、早朝の散歩。 朝5時前、朝日が上がったばかりの多摩川はきれいでした

   



 
 今日は知人の写真展を見に出かけました
 ステキな写真の5人展。こうして発表の場を作ることで楽しみながらもやりがいがあるのかもね
 ジャストショットの写真がたくさんあり、いい刺激をもらいました


 その後、園内のハス池を見てみるとほんの少しだけ咲いてます

  


 野草園へ行くと少しですがきれいな花が咲いてます

       


 先日花菖蒲を見たときに、小さなカモの雛を見ましたが、今日はすっかり大きくなって
 親子の区別が付かないほど。 でもちゃんと母親がしっかり見てますね

   


 帰りにいつものうどん屋さんでいただいてきました。夏限定のランチ。うどんはこしがあって美味しい

         


 
 しかし今日の暑さはどうなってるのかな?  とにかく暑い!
 この暑さには「梅味噌」が一番と、追加の梅味噌を造りましたが、暑さでw(゜_゜)w オオー!でした
 ”梅味噌”も”きゅーりのきゅーちゃん”もなかなか好評です

 美味しいものは共有したいので、沢山の友人に教えてあげました。夏バテに役立てば嬉しい


 今日のHiroshiの画像は「シジュウカラの雛」  ママ~と呼んでます

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動! | トップ | 体に良いもの »
最新の画像もっと見る