日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

きれい!素晴らしい!

2014-11-15 21:58:33 | 日々のつぶやき

 


 きれいな青空です
 朝6時過ぎの散歩ではきれいな朝日に出会い、多摩川で鳥や電車を見ながら散歩を楽しみました
 カールと毎朝の散歩コースです。 

   

   


 フォトの定例会の日です
 いつものように、皆さんの写真で勉強しました。構図の大切さや撮り方の工夫。
 どれもなるほどですがなかなか実践できない辛さ・・・ (゜O゜;)  でも、ガンバリます!

********************


 今夜のテレビで放映されたピアノ連弾・・・素晴らしかった!

 辻井伸行さん  加古 隆さん  レ・フレールさんの3組

   

   

   

   


 そして最後は3組の連弾で「黄昏のワルツ」  聞き応えある2時間でした。魅了されました


 ゆるやかな音楽、軽やかなリズム・・・・それぞれの熱演がびんびん響きます。
 生演奏は素晴らしかったでしょうねー

******************

 わが家の皇帝ダリアが咲き始めました。3mくらい上で咲いてます

   

 

*********************

 Hiroshiの画像は「ジョウビタキ♀」    見返り美人

   
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初霜でした~ | トップ | 親子料理・・・・賑やか(◎-◎) »
最新の画像もっと見る