日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

台風が近づいてます

2011-08-30 21:18:09 | 日々のつぶやき

  


  風が少し秋の気配なのですが、やっぱりまだまだ暑い!です
  そんな中、友人から涼しげな画像が携帯メールで送られてきました。多摩川の上流です
  気持ちよさそう・・・

  子どもの頃、田舎で川の中へ入って遊ぶのは普通だった。こんな場所だったなー

     


  そうそう、今日はプールが休みだった~  
  暑い中自転車をとばしていったら、なんと休館日。うっかりでした``r(^^;)ポリポリ

  では、と帰宅後ウインドウショッピングへ出かけました
  暑い町中もお店の中へ入れば涼しい。しばらくお店をのぞきながら楽しみました
  夏物はもうバーゲンセール中。そして秋物が出てます。  そうそうもう8月も終わりだもんねー

  気になってた母の編み物用の毛糸。やっと購入して母へ送りました
  またこれでしばらくは楽しめるかな


  今年も、暑い暑いといいながらひまわりに元気をもらいました

 
     


  
  台風の影響で夜には雨の音。被害がないことを願いながら・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗人画 その2 | トップ | 体柔らかくなりたいなー »
最新の画像もっと見る