日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

これがレースのカーテン?

2020-07-29 21:06:48 | 日々のつぶやき

 

   → 

 

  少し気温は低めでしたが、相変わらず湿度は高めなので湿っぽい
  なかなか梅雨が明けないねーと話しながら・・・

 

 <カーテン>

  レースのカーテンを替えなくちゃと気になりながら過ぎていましたが
  ようやく買いに行くことに

  しかし、今は自分で想像してたレースのカーテンじゃないんですねー
  少し厚みがあるようで透けてない(古い考え?)。えっ!これがレースのカーテン?
  
  見ると「防炎、通風、遮熱、遮像」などと書かれてます
  なんだか時代を感じました。レースのカーテンもこんな風に変わったんだなーと

  吊るしたらなんだか気分的に新鮮。ちょっとした変化なのにいい感じです


 <花>

  歩いていたら額に入ってるような朝顔を見つけました

        

 

  かわいらしいムクゲの蕾

     

 

  名も知らない花ですがかわいらしい

     

 

  今日はコロナは全国で1000人を超したようです

  ワクチンが早くできて収束してほしい・・


**************************

 Hiroshiの画像は「ウミネコ」

    

    


  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやり小雨の朝 | トップ | 今朝も夢を・・・ »
最新の画像もっと見る