日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

箱根の花たち

2024-03-07 20:41:26 | 日々のつぶやき

          

 

          今日は一日はっきりしない天気でしたが、雨降らずで洗濯物を干して行きましたが生乾きです
          明日は雪かも?と言ってますが、またまた週末に雪なんですねー


          今日は、朝一から夫の大学病院での検診日です
          朝早くても患者さんはいっぱい

          2つの科にかかるので時間はかかりますが、今日は検診でまたまた余分な科の検診が入り
          また明日も病院行きになりました。病院でだんだん増える科。いったいいつまで・・・??
          歳をとるということはこういうことかと妙に納得したりして、まぁしょうがない!とあきらめの境地

 

       <画像>

          箱根のクラフトハウスあたりでの噴水

               


            箱根で見つけた花たち

             ハボタン他

                


             マンサクが少しだけ

                


             沈丁花

                


             ヤマノイモ

                


             クリスマスローズ

                

 

          病院を終わったのは2時少し前。本当に一日仕事です
          でも、お昼過ぎても仕事をしてる医師や看護師さんなどを見てると、そんな文句も言えないなーって思いました

          病院を後にした後、主治医の先生からの電話がありいろいろ心配していただいてることにまたまた感謝です
          こんな先生なら安心できるなと改めて思いました


          *********************

           Hiroshiの画像「モズ」

            寒くて日向ぼっこ

                                                    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根ー3 | トップ | 雪の朝です »
最新の画像もっと見る