日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

少しひんやり

2018-10-23 22:14:14 | 日々のつぶやき


  → 


 午後から雨という予報が外れて、朝から雨
 少し肌寒い日になって、部屋のあちこちの暖房や加湿器の準備しました
 今年の気温は本当に不順で体調管理もなかなかです( ;∀;)


 いい天気だった昨日は、昭和記念公園へ行ってよかった~

  ハナミズキの実がきれいでした

   


  ススキも

   


 ハーブ園でもきれいな花が

   

     


  あらら・・・チョウが蜜を吸ってます

    


 今日は少し小雨でしたが大したことないと、予定通り少し歩いてきました
 しかし小雨がだんだん強くなってきました。何とかノルマを達成するころには雨が上がり
 な~んだ!でした。でも昨日に比べたら寒くて指先が冷たかった

 あちこち物珍しさにつられて歩いていたので、あまり長く感じなかったのですが、歩数計を
 見て(@_@)。   29000歩歩いてました


 元気出さなくちゃと思いながらも無茶するので完全回復にはならないのですが、何とか
 大丈夫そう。


************************

 Hiroshiの画像は「ハヤブサ」

 かわいそうに…カラスに見張られてます

  

       

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園の今は・・・ | トップ | 音楽三昧 »
最新の画像もっと見る