日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

一期一会

2014-01-31 20:56:23 | 日々のつぶやき

 

 プールはお休み。きれいな青空・・・・ムズムズ

 というわけで、今日は昭和記念公園へ急遽出かけてきました
 しかし暑いくらいでした。コートも脱いでの散策・・・なんて気持ちいいんでしょう


 原っぱでかわいい親子さんに遭遇。「写真撮らせて頂いていいですか?」と・・・ 
 自然のままの二人を撮らせて頂いて、しばらくこの子と遊んできました。
 一期一会。楽しい時間を過ごして、後は写真を送ることを約束しました。m(__)m

    


 園内で雪発見!「どうしたんですか?」とお聞きしたら。明日からのイベントで準備中
 雪滑りをしてもらうと張り切ってました。丁度取材中でしたが楽しそうです!!

   


 園内では梅のつぼみが少しずつふくらんでます

    


 小さな小さなセツブンソウが咲いていますが、私のカメラでは撮るのが難しい。近くをやっと撮りました

     


 ムラサキハナナやポピーの養成中で、まだ白い布で覆われていますがやがて花でいっぱいになります

    


 この公園を歩いてると鳥の声聞こえます。そうそう、今日は大好きな「コゲラ」がいました
 しかし動きが早く、私の目にしたのは一瞬だけ。でも嬉しかった~

 富士山も見えたんですよ。ラッキー!
 この公園は大好きで。年間パスポートを持ってるのでこれからも通います
 今日は16000歩。さほど歩かなかったのですが、青空の中の散歩は快適でした


 今日のHiroshiの画像は昨日に続き「カワセミ」  何を歌ってる~?

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとご紹介 | トップ | 春待ち遠しい~ »
最新の画像もっと見る