日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雪の中を多摩川へ

2020-03-29 20:15:45 | 日々のつぶやき

 

   

 

   なかなかやまない雪

   しばらく家で雪の様子を見てましたが、多摩川はどうなってる???と気になって行ってみました
   案の定人はいなく、しかも足跡はひとりだけ。
   横殴りの雪で、地面はびしょびしょで自分もびしょぬれ。そして手が痛くなってきました

 <多摩川は>

   そんな中この雪の中、土手をを走ってる人がいました。すごい!!

     


   川に降りましたが、真っ白でなにも見えず・・・

     

 

   レンタルの自転車も、今日は寂しそうに・・・

     

 

   桜はまだまだ咲いていますが、雪で重そうに

     

 

  <散歩・・・さて?>

   散歩に行った親子二人・・・・でもこれ以上行けなかった! らしい~

     

 

   この時期の雪は30数年ぶりだそうです
   寒くて冷たくて、部屋がなかなか温まらない。そんな一日でした

   珍しい雪に、その情景を想像しながら出かけた多摩川は、ひたすら寒いだけだった
   昨日までの温かさに、もう不要だと処分したコートが恨めしかった

   寒さより、連日増え続けるコロナが心配です。テレビも見たくない・・・・


*************************

  Hiroshiの画像は「カワセミ」

   落とさずに、頑張って運んだようです

    

    
   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の10時 | トップ | 寒いですが・・・ »
最新の画像もっと見る