日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

疲れが取れない

2013-04-04 23:50:28 | 日々のつぶやき

 


 やっぱりまだまだ疲れてる~

 午前中はフォトの定例会に参加してきました
 九州の度の思い出を持っていき、批評して頂きました。なるほどが多く今日も勉強してきました

 皆でランチの後は足が重かった。う~ん!やっぱり・・・
 そう思ってすぐにマッサージへ行き、いつもの倍の時間やってもらった


 九州での思い出はたくさんありますが、大好きな海はいつもでかけます
 貝殻を一生懸命拾ってた二人。Yタンからこんなステキなネックレスをプレゼントしてもらいました

  

   


 
 そうそう、遊園地の観覧車に乗ってふと下を見ると草を食べに行く牛を発見。きれいに並んでお行儀いいね~
 何をたべてるのかなと見ると”菜の花”でした

   


 故郷は椎茸の産地。こんな場所が至る所に見られます。そんなところを散歩の二人

    

    


 家を留守にするといろんな故障が出ます。あれこれとこれからも大変ですが、母が元気なうちは
 守っていかなければと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風と雨・・・ | トップ | 故郷は・・・・・ »
最新の画像もっと見る