日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

早すぎじゃない?

2021-04-01 07:41:52 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 薄曇りの朝です
 黄砂があるんかなー、それともただの曇り???

 

 今朝庭を見てびっくりぽん!
 ハナミズキが咲いてるんです
 早すぎじゃない???

    

 

 まだほかに「これなんだろう?」の花があり、楽しみ!
 梅の実が一杯見えるのも嬉しい
 梅の木がもう老木だから・・・と剪定も始めてますが
 こんな風に実を見ると「あと少しがんばれー」と言いたくなります

 あっ!これは私の勝手か・・・m(__)m


<ラジオより>

  鼻づまりには、つまった反対のわきの下にペットボトルに水を入れて
  しっかりと5分挟むと治まる

  ただし、これは一時的なものなので点鼻薬などの処置は必要

 

 今日も平穏で過ぎますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期講座の終了 | トップ | セーターもそろそろ仕舞い時かな »
最新の画像もっと見る