日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

不順な天気

2012-04-25 21:43:20 | 日々のつぶやき

 →小雨


 晴れて安心してたら、いつの間にか空が怪しくなって小雨が・・・
 自転車で出かけていたので、少しぬれて戻ってきた
 春は本当に天気が変わりやすいので、いつも傘が必要かな~と思う

 持病の腰痛がまた最近頻繁になってきた
 プールで歩行中におかしくなるのだから、困ったもの。帰りにマッサージしてきましたが
 何のためのプール?っていわれそう

 今は八重サクラがきれいですねー

   


 昨日この場で ↓ 「教えて」の鳥の名前がわかりました
 鳥に詳しいメル友さんへ聞いたら即返事が「ガビチョウ」ですよって。さすが鳥に詳しい!
 ありがとう>Tちゃん   


 さて、わが家のど根性野菜。まだまだ芽が伸びています。キャベツの花が咲くのかな
 おもしろくなって、大根、にんじん、キャベツの芽を楽しんでます。果たして???・・・・・

      


 明日も雨のよう
 ウォーキングへ行く予定が雨でダメになってしまいました。残念!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は静か・・・ | トップ | 雨でした »
最新の画像もっと見る