日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

麗人画の世界とは・・・

2011-08-16 22:01:51 | 日々のつぶやき

  

  連日のこの暑さは何だろう
  朝5時半の散歩時はまだよかった。けれど帰宅後の汗の流れること・・・

  夫の友人が葦の紙を使ってちょっと色っぽい絵を描いてます
  最近ブログを初めてとのお知らせがありました
  「麗人画の世界」・・・一度のぞいてみてください

  http://reigingasake14hai.shiga-saku.net/l

  わが家にも彼の絵はありますが、なんと不思議な魅力があるのです
  わたしはこの絵のTシャツ着てみたいな~(笑) みなさんはどう?


  久しぶりの友人とのランチ。野菜たっぷりのペペロンチーノは美味でした
  少し食べた後「写真 写真」 慌てて撮ったのですが・・・間に合った!(^_^X)

  そして友人から送られた珍しい朝顔。(はがきからの撮影でボケボケですが)

            


  朝顔もこのように珍しい花だとホント楽しみ。来年は朝顔に挑戦しようかなと気持だけは前向き(笑)  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も猛暑 | トップ | 熱帯夜も35日続きます »
最新の画像もっと見る