日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

久しぶりの勉強

2022-03-23 20:52:14 | 日々のつぶやき

     → 


    今日は晴れましたが、まだまだ気温は低く寒い一日でした


 <パソコンの勉強>

    朝イチにパソコンのPawerPointの勉強会があり2時間講座を受講してきました
    習ってみれば「これは知ってるとっ便利」が多かった

    「宿題!自分で作品を作って提出」そう言われて大慌て
    きっと追試もあるよねーと独り言。まぁいいかー!
    少しずつ前向きに勉強してみよう。いいことは実行の私なんだから・・・(^_-)-☆ 

    久しぶりにパソコンの仲間にお会いして「こんな時間がいいんだよねー」と
    なかなか日頃では話せないことも、こうして仲間だと気軽に放せます
    勉強より余分な話の方が多いけれど、何より大笑いできるのがいい
    「免疫力をあげるには『笑い』が何より!」そう言われてなるほどと納得

    これからは楽しいことを見つけて、大いに笑って免疫力アップに努めようと皆の意見でした


 <画像>

    温室の花はまか不思議が多い。でも可愛いが多い

        


     


        

        


    帰りには先日レンズを替えたメガネをもらってきた
    (´ー`*)ウンウン 確かによく見えます


    帰宅したら夫が奮闘してインターホンの取り付けが終わってた
    二人で、玄関へ出て「こんばんは!」「オッ!写ってる」の繰り返し
    用心して画像付きのインターホンにしたので、なんだかおもしろい~
    通りがかりの人が「何してるんだろう?」って思っただろうなー


***********************

 Hiroshiの画像「モズ ♂」

    


    風が吹いてきたかな

             

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか?・・・みぞれ! | トップ | 今日もいい音楽を »
最新の画像もっと見る