日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

皇帝ダリア♪ d(⌒o⌒)b♪

2011-04-27 21:56:20 | 日々のつぶやき

  晴れ→曇り


  強風で、スイミングの時も自転車が飛ばされそうでした
  はっきりしない天気でしたが、風だけは強く1日強風にあおられました

  嬉しいお知らせがありました
  メル友さんより「皇帝ダリアあげますよ」って
  花が少ない時期に天高く咲いてくれるこの皇帝ダリアには、私はとても元気をもらうので
  絶対育てたいのです。昨年ダメになって本当に悔しい!

  でも、嬉しい助っ人が現れてくれたので天にも昇るような気持です。ありがとうございます>K様

  Kさんはいつも故郷の様子を知らせて頂き、母の様子もよく知らせて頂きました
  本当に感謝感謝の方です。これからもお言葉に甘えて故郷の様子を見せて頂こうと思います


  今日はモニターの委託式がありました
  自分の勉強にもなるし、社会に目を向けていきたいと思います。消費者の立場として・・・
  この1年間悪徳商法などを勉強していきます


  春の花はあちこちで見られます。いい季節ですね~

      八重桜       アマエンボウという名のサクラソウ   八重のクレマチス

              


  強風は少し収まりましたが、夜になって雨になりました
  最近は何となく毎日体が揺れてるような気がします。地震・・・もう治まってほしい

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を求めに行くけれど | トップ | 新緑の中で・・・ »
最新の画像もっと見る