日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

背筋を伸ばして歩こう!

2022-04-30 06:43:31 | 日々のつぶやき

     おはようございます

 

     昨日のあの雨がうそのようにきれいに晴れています
     寒かったしあの雨でまさか・・・と思いましたが予報通りでした

 

     若さの秘訣  (ラジオより)
      背筋をピンとして歩くことが大事!

 

     CMを見るたびに「これも、これも買わなくちゃ」が多く、年金では足りないなー
     しわ、シミ、骨を丈夫に、ひざの痛みに・・・・
     飲み薬を全部飲んだかこれでお腹いっぱいになりそう
     そんな思いで毎日見てますが・・・

     そのおかげか、昨夜は「このドリンクいかがですか?」そう言われて買う気になって目が覚め
     夢だった…と(´▽`) ホッ!。  気にしてるのねーと自分に言いながら・・・


     今朝、我が家の収穫のセリ

            

 

     我が家であちこちに咲いてるカモミール。きっとこぼれ種からですね

         

 

     友人から送られたリンゴの花
     可愛いですねー

             

 

 

     晴れて気持ちのいい朝
     背筋を伸ばして元気に歩こう!!
     
     頑張ろう!  なにを?・・・ですが(笑)

 

     今日もいい日になりますように・・・   

 

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さぶり返し | トップ | 多摩川散歩~コンサートへ »
最新の画像もっと見る