日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

モミジアオイが咲きました

2021-07-29 07:03:20 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 今朝も薄曇りでしたが、また日差しが厳しくなってきました
 暑くなりそう・・・・

 

 モミジアオイが咲き始めました

    


 昨年の暮れにこのモミジアオイが枯れたようになっていたのですが咲きました
 もうだめかと、とってあった種をまいたところ随分出てきました
 この花は大きくなるので植える場所に困ります。どうしよう・・・

 

 トウガラシが少しだけ赤くなりました

     

 

 コロナも日々増えてちょっと怖くなってきました
 注射しても油断できないので、ウーン困った!

 

 自分で守るしかないので自己防衛しましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルートもいろいろ | トップ | コロナとメダル »
最新の画像もっと見る