日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

秋の気配も濃くなって

2011-08-29 07:27:00 | 日々のつぶやき

  

  ようやく秋めいて、今朝は涼しくてカールとの散歩も気持ちよかった
  昨日は多摩川での防災訓練があったので、草はきれいに刈り取られて歩くのが楽
  いつもこんなにきれいだったらいいのにとおもいながら・・・
  時間が過ぎるに連れ、暑さはじわじわと・・・。 まだ日中の暑さは油断できないなー

  早く片づけたいと思ったゴーヤのプランター、今朝ようやく片づけた
  残ったのは夕顔と朝顔だけ。夕顔がこんなに咲いてくれるとは思った以上でビックリ
  昨日は11この花が咲きました。画像はボケボケですがこんな風に・・・

      今夜も10個くらい咲くかな

  
  夫の作品、途中経。  次々と材料を見つけて、塗る和塗るわ・・・

     

  

  お気に入りのサギソウ

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配を感じつつ・・・ | トップ | 麗人画 その2 »
最新の画像もっと見る