日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

春真っ盛rですね~

2015-04-18 20:50:55 | 日々のつぶやき

 


 よく晴れました。こんな日は朝早くの散歩も快適です

 フォトの定例会で出かけました
 展示会の作品をそろそろ決めなくてはいけないのですが、なかなか決まらないのです
 年に1度の展覧会なのに、なかなか納得のいく写真が撮れないので困ります

 皆さんの画像を見せて頂きながら毎回勉強はしてるのですが、頭でわかっていても(~ペ)ウーン
 でもでも・・・頑張ります! e(^。^)g_ファイト!!


 昨日の原っぱの様子を額に入れて。(実はこれは備え付けであります(笑)

    


 ハーブガーデンにも沢山の花が見られました。その中の一部です

      

      


 ネモフィラもきれいでした

    


**********************

 何気なく見たテレビで「起立性低血圧」のことを話してました
 朝起きたときに めまい、立ちくらみなどがあるのは急に血圧が下がるからとのこと
 そしてこれはストレスが大いに関係あるもいわれます

 対策として

    ゆっくり座る
    コップ1杯の水を飲む
    朝食を取ることで血圧が上昇(みそ汁、チーズが特によい)
    運動(ウォーキング、水泳)をすること

 低血圧ですが、寝起きが悪かったり立ちくらみはないのですが、これは水泳をやってるからかもしれない
 水泳を続けることで沢山良いことがあったような気がします。ストレス解消も大いに役立っています
 これからも続けるぞーーー!

***********************

 Hiroshiの画像は「ツバメ」  1本頂いていきます

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園の春 | トップ | ちょっと寒く・・・ »
最新の画像もっと見る