日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

六本木です

2013-04-10 21:30:18 | 日々のつぶやき

 


 黄砂の関係か1日中もやったような天気でした

 そんな中、今日も1日走りまわってました(笑)
 30分だけのスイミングを終えて急ぎ戻り、11時15分には赤坂の国立新美術館へ着いてました

 メル友さんで、まだお会いしてない方なのですが出展されたとのおはがきをいただき
 友人を誘って出かけましたが。 沢山のすばらしい作品が展示されてました
 知人の作品「厳冬」です

   

 
 国立新美術館は斬新な建物です。このカーブが魅力的!

    


 六本木の街は外人さんが多く、国際化の街です

     

 

 六本木ヒルズのあたりは整備され、ベンチもたくさんあり心地いい場所でした

    

   
 大きなモニュメントもありました 「あ」って書いてます。いったい何???

    
 

 久しぶりに会った友人。お母様を亡くされ少々気落ちしていましたが、話をしながら少し元気でたよう
 お互いに気楽に話ができる友人なので、グチもいいつつ鬱憤を晴らしてきました


 遠くに見えたビルに何か暗号のようなものが書いてありました。よ~くみたら   うんうん(^-^)そうか!

     

   
 
 
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑がきれい! | トップ | 歩いてきました »
最新の画像もっと見る