日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

秋晴れ

2012-11-04 23:40:48 | 日々のつぶやき

 


 今日もよく晴れました。布団を干したのでふかふかです

 近くで開催のフリマを覗こうと友人と出かけました。が・・・・すごい人にビックリです。
 若い人の出店はまるで自分が楽しんでるような光景です。いいですねー
 ほとんど買うものはなかったけれど、その雰囲気は多いに楽しめました

 近くを歩いてると皇帝ダリアが目につきました
 そう言えばわが家の皇帝ダリアもだいぶ大きくなって2.5m位。つぼみができてます
 そろそろ咲きそうで楽しみです。霜が降りたらダメなので早く咲いてほしい 

 先日Yタンが持ってきてくれたサツマイモで「大学芋」作りました。秋の味覚ですねー

        


 立川の公園、気になって行きたいけれど、なかなか思うように行けないなー
 先日見かけた光景。ステキな親子でした。子供の笑顔って、本当に癒されます
 こんな様子が沢山見られるので、行きたい場所です

     

    
 今日のHiroshiの画像は「モズ」

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間スイム! | トップ | 久しぶりの雨です »
最新の画像もっと見る