日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ブログアップできず

2023-08-31 23:22:53 | 日々のつぶやき

      

 

      今夕からブログのアップができず、ついに23時になってしまいました
      そろそろ眠い時間です


      何度やってもアップができないと思ったらGooの不調だったよう
      しょうがないので、今夜もまた夜な夜な歩いてきました。パンやナシを買って帰宅の今夜
      まぁしょうがない!


   <画像>

       ゼラニューム

           


       ノリウツギ

           


       サフランモドキ

           


       ノゲイトウ                     ヒャクニチソウ

            

 


      孫のS君にはおやつなど上げたとき「美味しかったので○○リクエストします」とLINEが来ます
      今回も「欲しいものがあったら言ってね」とメールしたら・・・来ました来ました
      「お最近お金がなくて困ってます」これには大笑い。まさかこれが来るとは
      そういえば夏休みが長いのに、おこずかいを上げるのをすっかり忘れてた。さっそく何とかしなくちゃ
      ばぁばは少々甘すぎかもと思いつつ 


********************

 Hiroshiの画像「ハクセキレイ」

       何かある?

           


       行ってみよう

                      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血の巡りをよくする | トップ | 9月なのにこの暑さ »
最新の画像もっと見る