日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

キューリを干して

2024-08-04 07:07:49 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 
          テレビでラジオ体操をやってたので一緒にやってましたが、体が固い
          適当にやって終わり(笑)


          昨夜も歩いてきましたが、もう暑い暑!!!
          帰宅してすぐに水シャワーを浴びました。夜もかなりの暑さです

 

          今朝見るともうすぐ咲きそうな朝顔が・・

                 

 

          先日テレビでキューリを干して炒め物に使うと水っぽくならないとのことで
          昨日干してみました。今夜使ってみるかなー
       

                

 

          西瓜で水分補給しながらの毎日
          しかしいつまで続くんだろうこの暑さ。今日も熱中症警戒アラートが出てます

 

          水分補給で今日も元気で過ごしましょう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭では | トップ | プールでは »
最新の画像もっと見る