日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

別府のホテルで

2017-02-21 07:59:31 | 日々のつぶやき

 

 さすが九州、魚は豊富で刺身は非常においしかった!

   

                     豊後牛です

 


 ホテル内からの別府の夜。以前に比べたら静かですねー

  


 朝のバイキングのオムレツは絶品でした。そして名物卵かけごはんもいただきました
 久しぶりの白いご飯の朝食でした

   

  
 鶴見岳が遠くに見えます。きっと雪があったと思います
 まだまだ緑は多いですね~

  


 数年前に比べたら、観光客も減ってびしい別府の町です
 こうしてゆっくりすることもなかったのですが、これから温泉にゆっくりつかりながらの
 帰省もいいのかなーと思いました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分・・日出城跡 | トップ | 再度ふるさとの海 »
最新の画像もっと見る