日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

年甲斐もなく

2024-03-27 20:26:48 | 日々のつぶやき

          

 

          今日は久し振りに晴れで、なかなか乾かなかった洗濯物もすっきり!

          午後になって、夫のスマホを機種変更しようと出かけた
          代理なのでなんだか面倒でしたが、そこは何とかクリア。でも、その後が大変だった!
          もろもろの手続きを終えて、さて旧機種から新機種に内容をすべて移行をしなければならない

          私  「データー移行はどうしたらいいですか?」
          ドコモ「そちらでできます」と指をさした方向にはそれ用の器械があった
          私  「すぐにできますか?」 
          ドコモ「できる人は自分でやりますが、できなければ声をかけてください。ただし2200円必要です」

          なんなの!新スマホ購入したのになんとも設け主義で不親切。腹が立ってきた
          じゃー意地でも自分でやる。と始めたものの何度もやり直しになって、音を上げそうになってきましたが
          時間はかかりましたが・・できた!。しかし怒りは収まらず・・・・。年甲斐もなくです


      <画像>

            我が家の椿   沢山咲くのですが花が大きすぎて下向いてしまって見えないなー

               


           スイセン

               


           ヒヤシンス

               


           ミツマタ

               

 

          今日のドコモでのことは、若い人にとっては大笑いなんでしょうね
          こんなこともできないなんてと自分にも腹が立ちましたが、それにしても最近は不親切なんですねー 
          そう思うのは私だけかなー。ちょっと悲しい出来事でした

 

          ***********************

           Hiroshiの画像「オオタカ」

            悠々と気持ちよさそうに・・・

               

                     

                    

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムサシアブミ | トップ | 雪花菜 »
最新の画像もっと見る