日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

気温25度

2013-09-07 09:02:03 | 日々のつぶやき

 


 どんよりした朝です。 今朝の室内の気温は25度。少し蒸し暑い感じ

 今日は一日こんな天気かなー
 朝夕は秋めいてきましたが、わが家の朝顔、今になって咲き始めてきました
 今年の暑さに朝顔も咲けなかったのかなー

   

   


 さ~て、 今日も一日元気で過ごさなくちゃ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ・・・ | トップ | そろそろかな »
最新の画像もっと見る