日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

無事に過ぎ・・・

2022-12-31 16:23:03 | 日々のつぶやき

       → 

 

      今日は20022年の最後の日

      あっという間に過ぎた1年ですが、世の中もいろいろありビックリも多かったけれど
      我が家はあまり変化のない1年だったかも。平穏が一番だと思いつつ

      コロナがいまだ終息しないのが気になりますが、とにかく免役力をつけるのが大事
      来年になればまたプールにも行けます
      今年も免役力アップに頑張ります。泳いで、歩いて、キチンと食事をして・・・

      この1年ブログでのお付き合いありがとうございました
      拙いブログですが、こうして元気で更新できることに幸せを感じながら
      また来年も続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします

      良いお年をお迎えください > 皆さま!

      

   <画像>

      キンカチャ

          


       ラン

          

          

 

   <ひとり言>

      母の口ぐせの「なんとかなる」で今年も過ぎていきました
      来年もこの言葉通りで元気で過ごしていきたいなーと

      そうそう、お正月には積読の図書館の本4冊を読み終えなけれないけないなー
      読んでもなかなか残ってはいかないけれど、まぁ良しとしましょう

      今日も葉加瀬ちゃんのCDを聞きながら元気をもらってます!!
      (・∀・)ウン!! やっぱり私の元気の素は音楽を聴くことなり~。今年もコンサート行くぞ!

 

**************************

 Hiroshiの画像「ジョウビタキ」

       今年も終わりだねー

       

        
                       そうだねー。今年も元気で飛ぼうね

                        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう終わり!にした | トップ | 良い年になりますように・・・ »
最新の画像もっと見る