日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

六本木で・・・

2015-11-30 20:56:53 | 日々のつぶやき

 


 予報では曇りのち雨でしたが今日も晴れました。


 六本木の日展行く途中、会場へ向かってると、突然「日展の券はお持ちですか?」の声。
 「500円で良いので買ってください」って。どうせ買うからいいかと購入
 見ると招待券でした。アララ・・・しっかりしてますねー。まぁいいかーです

 その日展の場所「国立新美術館」はとてもユニークな作りで有名です。曲線が素晴らしい・・・

   


中から見る紅葉もきれい!

   


 素晴らしい作品

    故郷大分の方の竹細工。繊細でステキ!     優しい顔をした天女

      


 その後六本木ヒルズへ行きましたが、中はクリスマスバージョン ・・すご~い!

  


 夕方の六本木

   


 ディナーは久しぶりのフルコース。隠れ家でのフレンチ。優しいマスターでいいお店でした
 ノンアルコールでいただきました!

     


 こうしてゆっくり出かけるのは久しぶり。しかし帰りの混んだ電車はやっぱり苦手ですが・・・・


***********************

 Hiroshiの画像は「かもめ」   それぞれの朝

   

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長池公園 | トップ | 生田緑地で »
最新の画像もっと見る