日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ラグビースイカ!

2020-07-10 08:35:13 | 日々のつぶやき

 

  おはようございます

 

  今朝もしとしと雨の朝です
  一日降ったりやんだりのようです
  洗濯物好きな私ですがは一向に乾かないのが困りものです

 

  先日に続き、今回は大きな大きなラグビースイカが届きました
  スイカ大好きな私には嬉しいプレゼントです (^^♪

  かなり大きいですが・・・食べます・食べます 

      

 

  オシロイバナの変わった色見つけました

      

 

  この小雨の中、オットトはいつものように多摩川へ出かけました

  「まるで見回り人だね」と言いながら・・・

  大きなカッパ着て、「小錦さんみたい」と笑う私でした

 

  今日はコロナの数が、そして雨の被害が増えないようにと願いながら・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨もコロナも続きます | トップ | 横浜ヨットハーバー »
最新の画像もっと見る