日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

霜と朝日・・・きれいでした

2015-12-09 08:18:50 | 日々のつぶやき


 今朝の多摩川は霜できれいでした!

 少しひんやりした中で散歩してきました
 カメラ持参したものの、なかなか思うように撮れないですねー(笑)

  


 少し朝日を意識して・・・・でもダメですね``r(^^;)ポリポリ

   


 ダムと陸橋の方も朝日が差してきれい。電車と朝日を浴びて休憩中の沢山の鳥たち

      


 今、朝日が昇り始めました

   


 朝日を背にして

    


  霜がおり、朝日が昇るチャンスを見てまた挑戦してみよう
  埴 沙萠先生の足元にも及ばないにしても・・・頑張るーーー

  今日もきれいな青空です。全国的に晴れのようですね~ ♪ d(⌒o⌒)b♪

  今日も1日いい日になりますように・・・・

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埴 沙萠さん頑張ってます | トップ | 福来玉って »
最新の画像もっと見る