日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

明け方の豪雨

2023-08-13 08:15:36 | 日々のつぶやき

      おはようございます

 

      明け方の雨はゲリラ豪雨
      すごかったです

      そのせいでしょうか非常に蒸し暑い朝です


      我が家のキバナコスモスが少しだけ頑張ってます
      やはりコスモスは秋が似合いますね、夏は暑くてかわいそうです

          

      そういえば昨日行った公園はもうコスモスの苗が大きくなってました
      秋がまた楽しみ!!!

 

      昨日は暑かったけれど、やっぱり歩いてると楽しい
      好きなことが続けられるように体力・免疫・歩けるようにしな食てはと思いました

 

      「元気があれば何でもできる」なんですねー

 

      今日も元気でファイトです    

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園も暑かった | トップ | 曇り⇔豪雨の繰り返しです »
最新の画像もっと見る