日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

若さの秘訣は・・・

2011-08-21 22:52:51 | 日々のつぶやき

  


  朝からひんやり、小雨の1日でした
  気温は丁度いいくらいなのですが、急に気温が下がったのと寒さに敏感な私には
  少し肌寒いくらいでした。慌てて長袖を出しました

  今までの猛暑からしばらく遠ざかってた暖かいコーヒー
  今朝は久しぶりのホットコーヒーでした

  今日は知り合いのハワイアンのサークルの集いに出かけたのですが、私の思い違いで
  1時間も前に着いてしまい、早いのでお店は開いて無く、あぁ・・・

  演奏の方は平均年齢が65才。それにしても皆さん若々しくてすてきです
  趣味を持つことの大切さ、そしてそれがいつまでも若々しくいられる秘訣と思いました

    


  帰宅した私には二人の孫が待ってました~
  それまでの3時間は、なれない夫が相手をしてたのですが疲れたよう

  今日は帰る約束でしたが、時間になるとYタンが大泣き。「帰らない!」と
  S君は帰るというのでややこしい。結局Yタンだけお泊まりなりー


  しかし急に気温が下がって、このまま秋に突入ということにはならないとは思うけれど
  体がなかなか対応できません。自分ながら勝手な言い分だな・・・そう思いつつ

  そろそろどこかへ出かけたくなりました~


  凝り性の夫が、最近はこんなものを・・・。今夜はブルーハワイです
  丁度ハワイアンを聴いてきたのでぴったりです。もちろん飲むのは・・わ・た・し!

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のように・・・ | トップ | 思い切って動くことかな »
最新の画像もっと見る