日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

台風が怖いです

2024-08-30 07:37:12 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝も激しく雨が降り続いてます
          7時ごろスマホにけたたましい音が・・・「警戒レベル4です」と
          近くには土砂崩れするような場所がないからいいのですが、場所によっては危ないかも
          台風はまだ九州あたりなのに関東もこんな状態です

          のろのろ台風なのでいつやってくるのかが検討つかず困ってしまいます
          ただ用心だけはしておかないとと思います


          故郷の知り合いにメールしても「怖いです」「非難しました」のメールで心配です
          非難するにもきっと心細いと思います
          この台風があまり被害を残さないで去ってほしい・・・・祈るのみです


               

 

       朝7時現在も外では強い雨の音がします。怖いです

   
       早く去ってほしい・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいプレゼント | トップ | 今日の多摩川 »
最新の画像もっと見る