日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

未だ解決せず

2024-09-28 14:39:29 | 日々のつぶやき

          

 

          秋風は気持ちいいのですが、やはり湿度が高く蒸し暑いです
          でも、クーラーは必要なくなったのでその点はいいかな。クーラーは足は冷えて苦手なんです


       <図書館で>

          図書館が来週から1週間休館になるので行かなくちゃと自転車飛ばしていってきました
          6冊借りてきたのでしばらくはOKです
          赤川次郎を初めて読んだのですが、軽い内容で面白かったのでまた借りてきました
          読む本が偏ってしまうので、返還された本から選んでいろんな作家に挑戦です

          今までは小説は長すぎて起きてしまうということで、もっぱらエッセーの実でした
          しかし最近は小説を読み始めたらハマってしまい、連日小説読んでます。それも読むのが早くなった
          今日は6冊借りてきたし、新しい作家さんのもあるので楽しみです

 

       <スージーテープ>

          先日ある方から「効果はどうですか?」そう聞かれて「わからないのよね」と言って大笑い
          ラジオで「口が乾燥しなくていいから」そう言われたのでやってるけど実際はどうかわからない
          朝までちゃんとついてるので鼻呼吸してるのは確かなんだけれど・・・???
          いびきに効果有らしいけれど私はこれは関係ない。風邪や安眠に効果とのことでやってますが
          まぁ 風邪をひかないというだけでもいいか!です


       <買い物で>

          図書館からの帰りだったので、珍しく早めにスーパーへ行くと、生きのいい魚があった
          係りの方が「市場直送だからお刺身でもなんでもOk ]と言われたので、イカとアジを買って刺身にした
          これは非常においしかった

          「サンマも今日は180円安いよ」そう言われてみたら、ダイエットしたさんま。これじゃーとあきらめ
          もう少し太ったサンマが欲しいなー

  

        しかしながら、このブログ未だ解決せずまだ画像がアップできません
        ブログを替えたほうがいいのか。しばらくお休みしたほうがいいのか迷ってます

        画像アップがいうになるのやら・・・寂しいです

 

        今週の宿題も出せない・・・          

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風 | トップ | ドジでした »
最新の画像もっと見る